GINGER APP
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • サービス
  • サポート
  • 導入事例
  • 会社情報
  • イベント
eラーニングマネージャーZ障害のお知らせ
お客様各位

平素は弊社eラーニング マネージャーZ(eLearning ManagerZ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ジンジャーアップ カスタマーサポートセンターでございます。

現在、eラーニング マネージャーZがつながりにくい状況となっております。
大変ご不便をお掛けし申し訳御座いません。

只今、復旧作業を行っております。復旧作業完了次第、ご連絡させて頂きます。
障害発生日時:2021/2/1(月)7:42~9:20
影響範囲:eラーニング マネージャーZご利用のお客様
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

進捗情報についてはこちらのページにて随時追記してまいります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

(2/1 12:45追記)

皆様に提供しているサーバーの上位回線にてDDoS攻撃を受けており、

現在サーバ会社側で攻撃に関して通信遮断の対策を実施しております。

9:20の段階ではほぼ動作に問題が無くなったことは確認しておりますが、引き続き注視してまいります。

なお、現在もサービスが確認できない場合には、ブラウザを数度読みこみ直して頂くようにお願い致します。
株式会社ジンジャーアップ
東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル 4F
FacebookYouTube
サービス
LMSトータルシステム
xAPI/cmi5
経験データ総合システム
Bizタレント
経験分析システム
サポート
よくあるご質問
マニュアル
導入事例
官公庁
教育・研究機関
金融・保険
メーカー
サービス
その他
会社情報
代表メッセージ
会社概要
役員紹介
アクセス
採用情報
SDGsへの取り組み
イベント
ニュース
展示会
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • お問い合わせ
Copyright © 株式会社ジンジャーアップ All Rights Reserved.